ケモノヅメDVDは全13話入りDVD-BOXですか。
3万4千幾ら?はメチャクチャ高いと思ったんだけど1話あたり2800幾らだから二話収録6000円のDVDが存在することを考えればそんなに非常識でもないのか…というか二話6000円のDVDがそもそも非常識なのか。
残念なのはTV放送を観てない人が気軽に買えないことかな。未見で全話収録を一気に買うなんて冒険でしょうし、せめて二つに分けるとか…まぁ販売側としても全話セットで無難に売りたいんでしょうけど。
多くの人に観て欲しいんですけどね…せめてレンタルがあるといいなぁ。
自分は…特典次第で買います。本編自体は繰り返し何度も観ていて猛烈に観たいという衝動がないので。マニアックな解説書とサントラCDが欲しい…。


HPの中身自体は全く更新されないのにトップ画像だけは律儀に毎日更新される公式HP、ほぼ毎日チェックしております。最近は各話美術ボードが紹介されていて非常に興味深い。予想通り一話あたりのボードの点数が多めですね。複数の会社であの特殊な背景を統一して描くにはあらかじめ美術ボードを沢山描くしかないんだろうとは思っていました。一般的なTVアニメだとあんなに描いてくれないはずです…たぶん(自分の関わっている作品が少なすぎるだけかも)。
個人的に気になっていた4ワのボードがスルーされてしまったのはショックでした…。普通のTVアニメっぽい仕上がりなのにシリーズ中では最も異色な4話のボードを是非見たかったんですけどね。


そういえば今月6日からシリーズの再放送が始まりますね。デジタルWOWOWでしか観れませんけど…。公式HPが宣伝しないので代わりに宣伝してみましたw