なんとか仕事できるくらいに風邪治りました。今日から夏中上着着て仕事することにしました。
ちょっと暑いかなと感じる程度で何の支障もなかったのが何とも…。世間では衣替えだというのに自分は冬に逆戻りなのでした。


最近気になったアニメ関係の話
TVブロスのカール特集(毎度ながら目の付け所が違うなぁ、ブロス)
カールおじさんは独身だとか素直に「へぇ〜」と感心したのですが
カエルのキャラの紹介「中学生くらい」って…。カエルでしょ?
ひこねのりおさんの座談会もありあましたね。


先週の「タイガー&ドラゴン」。漫画喫茶でV6の岡田が漫画キャラのモノマネをするという描写で
ガンモ音無響子の声がそのまま使われてました。
エンドテロップを見ると、杉山佳寿子さんと島本須美さんの名前があったのでたった一言のために新録した…?
にしても久しぶりに杉山さんの声聞いたなぁ。もうアニメはやってなかったような気が。