2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

発売前日に…アマゾンのボタンをポチッと…ファイトだ!ピュー太(アフェリエイトで) ついでに大塚さんの四谷怪談。ホントは四谷怪談だけ買うはずだったんだけど…。

暑くて眠れない。で、昼になると選挙カーが五月蝿くて尚眠れない…。 自転車乗ると汗が吹き出てシンドイ。嫌な季節です。 で、土日は通帳書き込みですら手数料がかかると知ったオレ。そりゃそうだよね…。勿体なや。 時代はニンテンドッグスなのでしょうか…。…

ヨドバシでエースをねらえ!劇場版とイヤホンを購入。イヤホンはこの4年で6個は買ってますね。扱いが乱暴なのですぐ接触が悪くなるんですよ。 これなら馬鹿高いヘッドホンを買ったほうがと思うこともないけど、あまりゴツイヘッドホンするのもどうかと思う…

ムック本戻ってきません。一日したら戻ってくるかとタカを括ってたらいつまで経っても帰ってこないですね…。全然読んでないのに。 仕事場に撮影が入るというので特典映像か何かと思いきやなんとCMらしい。ついに俺もCMデビュー!?(いや、別にそんな夢な…

サムライチャンプルーのロマンアルバムを買った。 ムック本としてはイケてないんだけど最近食べ物以外でお金を使ってないことに気付き発散買い。 で、会社に置いて一日目で消えた…。罪は不問にするからこっそり返してください…(泣)

延滞 その顛末

さて、延滞問題の顛末をお話しましょうか。 徹夜明けで爆睡した後、部屋中探しましたさ。どう探してもないであろうDVDを。 二時間程経ってやっぱりないということを確認した後、つたやに行きましたさ。 カウンターで葉書を渡し、探してもなかったと告げる…

延滞

もう進行みたいな仕事はしたくないんですけど…本業に専念させて。 つたやから葉書が送られてきた。DVD一枚延滞してるという。え〜〜!確か返したはず…。 返却予定日は6/1。10日も前じゃないか。もっと早く連絡してよ〜。 意図的に延滞してる訳じゃないん…

缶チューハイ二杯で酔っ払って三時間くらい会社で横になってました。 ダメダメです…。来年はボーナス沢山貰えるといいな…。

アンダーグラウンド 下妻物語 殺人狂時代 マクロスプラス劇場版をレンタル あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑という番組で声優を取り上げていたので観てみました 青二プロの若手声優を例に声優のお仕事はこういうものですよという感じの番組でしたね。紹介さ…

本日休日だったのですが、仕事の準備がありそうだというので出社してみるとモノがなかった…。 映画でも観に行かないとやってられんということでミリオンダラーベイビーを観て来ました。 重い、重いなぁ…。単なるサクセスストーリーではないのは承知していた…

サーカスは10時20分ごろ切り上げてその後朝9時まで仕事してました。疲れた…。 (唐突ですが)今観に行きたい映画 Zガンダム キングダムオブヘブン ミリオンダラーベイビー オペレッタ狸御殿は…レンタルでいいや。

遭遇

出勤途中信号待ちしてたらタクシーに乗ってる庵野さんを発見! どこ行くのかなぁと思ってたら目の前で降りた。 工事現場の看板に興味があったのか、そこにある地図をチェックしたのか、 じっくり眺めた後歩き出したのでちょっとだけ後をつけて… ああ、いかん…

仁義なき戦い バンカーパレスホテル OVA破裏拳ポリマー1.2巻をレンタル ポリマーは梅津さんと石浜さんが作監なのね。監督が新房さんなので楽しみ。

月曜日のユカ

加賀まりこがとにかくカワイイ!加賀まりこを眺めているだけで観て損はないかと…。 とはいっても単なるアイドルムービーではなくて、まるで初期のゴダールのようなスタイリッシュで遊び心に溢れた映画でしたね。 シネスコ画面のレイアウト(実写ではそう言わ…

なんとか仕事できるくらいに風邪治りました。今日から夏中上着着て仕事することにしました。 ちょっと暑いかなと感じる程度で何の支障もなかったのが何とも…。世間では衣替えだというのに自分は冬に逆戻りなのでした。 最近気になったアニメ関係の話 TVブ…