2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉原大将!

わたくしお勧めの演出家、吉原さんが悩める動画マンの質問に答えています。 http://www.pa-works.jp/sakuga/index.html やっぱよしはらと読むんだ…。雑誌か何かで"よしわら"とあったのでそう呼んでたのに…。 あとは初めてお顔を拝見して大将と呼ばれるのも納…

ぶっとび!!!!

蟲師を大友さんが実写映画化するらしいですね。何故蟲師…。二代目DVDレコーダーの操作法もある程度分かったので初代のHDDからデータを移動していくことにする。約75〜80ギガ分、時間にすると一体何時間になるだろう。高速ダビングとか出来ないようだし…

二代目のDVDレコーダー、届きました。初代は空のDVD-Rを認識しなくなったのでHDDに録画可能でもDVDに焼くことが出来ないという状態になってしまわれたのです(普通のDVDは視聴できる)。 このままじゃいかんので東芝の人に来てもらいました。 …

引越す。

6連休もあっという間に終わりました。最後の一日だけは13時間位寝れましたが 前日の引越し当日が壮絶すぎただけという…。 荷物の見積もりが甘すぎました。引越し前々日にダンボールをもらいに行き(これで足りるだろう)前日昼に再び貰いに行き(もしかしたら…