宇多田アニメ

今月中のみ限定配信中です。
http://pc.fluxnet.jp/fluximation/utada/index.html

スタッフリスト付きです。素晴らしい。
自分はやっぱ福島さんと田中さんのが好きだなぁ…。あとは4℃のデジタル力に改めて驚嘆します。 40秒は短いという意見もあるでしょうが、たぶんこのくらいでいいんだと思います(笑)。
田中さんのも一曲分あったら完成しなかったんじゃないかと。陶人キットはあれだけ時間かかったのにこっちはメチャメチャ動きまくってるし。

北久保作品の作画マンはやはり秘密のままでしたね。実写をトレスしているのかが話題になっていますが、リストの「テクスチャモデル」ってのが怪しい。でも、撮影はしていてもあくまで参考にしてるだけだと自分は思います。だって、人間あんな軽やかな動きできます?髪の毛のなびきもカッコよすぎる。