本日休日だったのですが、仕事の準備がありそうだというので出社してみるとモノがなかった…。
映画でも観に行かないとやってられんということでミリオンダラーベイビーを観て来ました。
重い、重いなぁ…。単なるサクセスストーリーではないのは承知していたんだけどそれにしてもへビィだった。
確かに「許されざる者」ボクシング版でした。


その日の深夜、「やぐちひとり」にたまたまモーガンフリーマンとヒラリースワンクが出てました。映画ではあんなことになってたのに化粧して着飾っちゃって別人みたい…。
扇子をプレゼントしてたんだけど、そこに書かれていた「猛眼自由人」って…。分からないと思っていい加減なことやってるなぁ(笑