暑くて眠れない。で、昼になると選挙カーが五月蝿くて尚眠れない…。
自転車乗ると汗が吹き出てシンドイ。嫌な季節です。
で、土日は通帳書き込みですら手数料がかかると知ったオレ。そりゃそうだよね…。勿体なや。


時代はニンテンドッグスなのでしょうか…。結構やってる人がいて心揺り動かされてます。ニンテンキャットなら速攻買うのですが。
そ、そんなのに乗るかよ〜と思う自分もいれば、一方で単純に癒されたい自分もいたり。
仕事場でちょっと触らせてもらって、主人公が労働をしていない人だと知り、共感を覚えました。
仕事もせずに犬の大会に出て賞金を稼いだり、犬にモノを拾わせ売りさばくことで生計を立てているらしいですよ。ダメ人間じゃん(笑


ナルト#139(むらた雅彦演出・朝井聖子作監)。なかなか意欲的な一本でしたね。まず影付けがナルトじゃない(笑
このあたりの自由度がぴえろらしくていいなぁ…。よくある中途半端にリアルな影付けではなく、BECKみたいにガッツリ入れる影付け。或いはソウルテイカー
3DBGも結構使ってましたね。ナルトが罠にはまるあたりの作画がブラブラしてて頑張ってましたね。
今週の#140は黒津さん(ファンなのです)のコンテ回なのでちょっと期待。