今日は劇場ナルト一作目ですね。本田雄さんの酒場シーンは必見ですよ。
埼玉TVのH2は平田さんや松本憲生さんら、4人だけで一話まるまる原画やってます。最終回一話前だというのに。いまだと考えられないですね。
→これ金曜でした。すいません。→更に訂正。月曜でした。

かみちゅ!一話の冒頭シーンはやはり薮野さんだったのかぁ。素晴らしい。
そういや今やってるトランスフォーマーの一話でも似たような芝居づけが1.2カットありました。演出のつけた芝居じゃなくて作監力だったんですね。
最近見た映画。「ぼくんち」。出てくる大人全てダメ人間。いいなぁ。観月ありさを初めていいと思った。元風俗嬢役。
オーディオコメンタリーは原作者が遅刻してからの部分がおもろいです。前半は監督と観月のみで全然喋らないんだ。役者にオーディオコメンタリー出演させるの、いい加減に止めた方がいいと思うんです。基本的に自分のことしか考えてないから…。もっと俯瞰で話せる人の話が聞きたいんですよ、こっちは(少数派なのかな…)
坂本監督の映画をはじめて観たけど、この監督なら亡国のイージスもしっかり映画化できてるのでは…いや、過度な期待は止めよう。