コミケでは今石原画集を買ってきてもらいました。
十兵衛ちゃん2」7話の今石カットが分かったのがある意味一番の収穫かな。今石さんがどこやったか分からないなんて板垣さんスゲーなぁとか思ってたら二カットしかやってないんですね…。そりゃわからん。テロップ上の方にあったような気がしたんだよなぁ。


他には欲しいもの特になかったんだけど巌窟王の同人誌(制作会社から出してる同人誌なんて…)また出てたんですね。
今回は前回よりボリュームアップ、そして値段も大幅アップ!106ページで2500円て…。2000部完売。ぼろ儲けですな。で、ムック本だと2000部売り上げるのすら厳しいんだろうねぇ。わからん…。
内容は前田監督の鉛筆書きの漫画(下書きの方がいい!←超私見)、パイロットフィルム絵コンテ、ラフイラスト集、アフレコ台本表紙イラスト集(和田さんの回が笑えます)
OPのコンテは松原さんのコメント付きで担当原画マンも紹介されてます。これはナイス企画ですね。
かなり充実した内容でレア度も高い。制作会社ならではの同人誌とも言えるけど、それにしても高すぎのような。こんなセコセコ稼いでどうするんでしょ?