焼肉行って来ました。肉美味し!
焼肉ってなんと一年半ぶりですよ。しっかり覚えている自分が情けないですね。
毎度のように注文は他人任せだったので、相変わらず肉の種類が覚えられません。
…旨けりゃいいんだい!(たぶんダメ)。
面白い話も聞けて幸せ時間でありました。少しでも脂肪を燃焼させるため一つ前の駅で降りてみるがたかだか30分歩いたくらいじゃどうにもならないでしょうね、ハイ。


今日は仕事中ずっと宇多田アニメをリピート。途中で歌は聞き飽きたので音を消してエンドレス。
スタッフリストを見ると、田中さんと福島さんだけは美術監督も兼任してるんですね。田中さんは1カットだからまぁ分かるけど。
プロデューサーの畑田さんという方は中澤さんの「コメディ」で制作進行(テロップだと"セイサク")してた人みたいですね。マフラーをスキャンしてフィルム傷素材を作ったとか何とか↓
http://style.fm/log/02_topics/top020517int.html