ナンジャタウン

芝居の前にナンジャタウンに行って来ました!アトラクションはやらずに(笑)、ひたすら喰う!
銀座のジャンボ餃子、えび餃子、宇都宮の餃子にえび餃子、ロールケーキにモンブラン、そしてシュークリーム!!
ああ、このしあわせ…。
ただ、あれだなぁ…ここに店を置いているのは恐らく日本でも指折りの店舗なんだろうけど食べてる自分にその自覚はないのがなぁ…。ある程度美味しさのレベルがあれば違いはよく分からんというか、腹一杯になればそれで満足というか…。つくづく美食に縁のない人間なのでした。そのくせ食には執着はあるのがタチが悪い。
ナンジャタウンは場所が場所だけに派手なアトラクションはないものの、小ネタ満載なところが面白いですね。一日を過ごすというより数時間暇を潰すだけでもいいのかも。