人の情けが眼にしみる

アフィリエイトを初めてみたはいいものの、冷静に考えてみれば誰も買ってくれるわけないよなぁと。人生そんな都合の良い話はないのです。まぁ自分だけ利用してればいいかと思っていた今日この頃……なんと利用者第一号が!!
普通こんな報告すべきじゃないのでしょうが、言わせてください。どこのどなたが分かりませんがお買い上げありがとうございます!!嬉しいです。幾ら儲けたとかじゃなくて、こんなサイト経由で買い物をしていただけたことが(…もしかしたらこのサイトからアマゾンに偶然飛んでしまっただけかもしれんけどw←このあたりの仕組みが分からない)。
ちゃんと見てくれる人がいるんだから、もうちっとまめに更新しないといかんですね。ただ…先日知り合いに「お前の日記は言いたい事をいいすぎる」とたしなめられて自重しようと思っていた矢先でもあり(笑)。
…なんとか有害でも無害でもない日記を書ければいいのですが…(ムリ!)
前にも書いたけど何か買ってくれた方には何かお礼をしたいと思ってますので(貰ってよろべるものかどうか分からんけどここを覗いてくれてる人なら喜べる…はず。入江さんみたいに同人誌をポーンと出せるわけじゃないけど)お気兼ねなくメールくださいませ。プロフィールんとこにメルアドかいとました。