ぶっとびCPUゲットだぜ!

最近無駄遣いしてない…DVDでも買ってしまおう!
ということでずっと気になってた「ぶっとび!!CPU」のDVDを買っちゃいました。レンタルでも見かけないし、知人は誰も持ってなさそうだし…。
内容に関しては良くない話を聞いておりますが、OVAだし話は期待しちゃいけないですよ(たぶん、間違い)。千羽さんの絵が観れればいいや!
和田さんや音地さん、渡辺はじめさん、時永さんらぎゃろっぷお馴染みの人達もやってるし。
…これが千羽夫妻(日高夫妻か)出会いの作品なのかな?



ぶっとび!!CPU 全集
ぶっとび!!CPU 全集
posted with amazlet on 06.02.20
ジーダス(JSDSS) (2001/05/25)
売り上げランキング: 10,156