化猫効果でいつもより来客数が増えてますね。ということで今日は「ついでに何か買っていきません、お客さん?」という話題(笑)。


アマゾンでDVD30-60%OFF年度末セールが行われてますね。
アニメで注目したいのが
ハウルの動く城 + ジブリがいっぱいSPECIALショートショート ツインBOX (初回限定生産)』
ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き』
なんと50%OFFです!このセールが始まった2月中旬は30%だったのに…。
千尋の売上げ枚数から予想して仕入れてみたら…ということでしょうか。自分はもうちょっと待ってみて60%OFFになったら買うことにします(笑)。売り切れたらその時はその時ということで。


機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版』
機動戦士ガンダム ZZ Part-2 ― メモリアルボックス版』が30%OFF。
勇者特急マイトガイン DVD BOX 2』が40%OFFです。


茶の味 グッドテイスト・エディション』40%OFFですよ。この限定版の特典ディスクには小池さんのアニメ「スーパーBIG」の完全版が収録されているということで、完全版には通常版にはない映像が追加されているのか、それとも単純に声が入っただけなのか?発売当時から気になっています。どなたか知っている人いませんか…?


個人的には演劇DVD『NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2』は買おうかと思ってます。60%引きだし。どうせハムレット付けるなら真田版ハムレットにしてほしかったのが本音だけど。
本来買う予定のないものを安いから買うってのはまんまとアマゾンさんの策略に乗せられてるわけで。ただ、明日から確定申告を必死こいて書く身としては、まぁ乗せられてもいいかとつい気が大きくなってしまうのでした。


ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き


ハウルの動く城 + ジブリがいっぱいSPECIALショートショート ツインBOX (初回限定生産)

機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版

機動戦士ガンダム ZZ Part-2 ― メモリアルボックス版

勇者特急マイトガイン DVD BOX 2

茶の味 グッドテイスト・エディション

NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2