新宿つたや

また巨大掲示板にリンク貼られてた…orz(←はじめて使ってみた)


アニメ棚のレイアウトがゴッソリ変わってました…。ガーン。配置は殆ど覚えてたのにどうしてそんな面倒なことをなさるのか。
メダロットを探そうとしたのですが…ない。ただ見つからないだけなのか、在庫自体消えてしまったのか…(最近マイナーなOVAとかゴッソリ消えてますからね…)。誰も借りそうもないビデオは他にもあるだろうに。新宿つたやでメダロット見つけた方いらっしゃいましたら是非とも教えてください。中央線沿線のつたやでも構わないです。


追記 どうやら新宿つたやにはないらしいという情報が。他の中央線沿線のレンタル店でないでしょうか…?