わたしのつばさ

どれみどっかーん40.49話をながら見。
どっかーんのED曲って佐藤恭野さんが作曲してるんですね。今頃気づきましたよ。
佐藤さんはサトジュン監督の奥さんですね。調べてみると作詞はサトジュンさんがペンネームで担当してるらしいです。
奥さんは選曲の仕事をやられている人ですが、作曲の才能もあるんですねぇ。あれはいい曲です。EDアニメの絵画風タッチの絵作りも未だにどうやってるのか分からん(これは佐藤さんには関係ない)
他にも作曲しているものがあるのかは確認できず…。
おジャ魔女どれみ ドッカ~ン! Vol.10
↑アマゾンでどれみのDVD調べると細田さんの演出した40話が収録されているこのDVDが一番上に来てました。しっかり作ってる回はそれだけ売上げがいいということなのかな。当たり前のことと思われるかもしれませんが、懐疑的なところがあったので個人的にちょっと安心しました。ちゃんと作らないとね。