http://kemonozume.net/index.html
ケモノヅメ公式サイトオープンしたみたいです。
出来立てでコンテンツは充実してませんが「今日の画像」って企画が面白そう。
これは日替わりで画像が変わるんですかね。画像が結構大きめなのも嬉しい。毎日チェックしないと…!
3Dのサルがカワイイっす。


のび太の恐竜2006、8月中旬にレンタル開始みたいっすね。発売はいつなんだろ…。
来年の劇場は魔界大冒険かぁ。一番好きなんですよね。できれば渡辺監督にやって欲しかったかも…。
予告観る限りだと作監は小西さんが続投なのかな。
プテラノドンみたいのからじゅうたんに乗って逃げるカットを早速コマ送り。
エフェクトいいっすね。美夜子さんも萌え!
http://www.dora-world.com/dora2007/top.html
映画ドラえもん のび太の魔界大冒険
時かけ」を東京で上映するテアトル新宿って毎週水曜1000円なんですね。
前売り買わなきゃよかった…いや、クリアファイル付いてたからよしとするか。
それとこの映画館は整理券制だそうですよ。朝に一日の上映分の整理券を配布してしまうという。おかげで無理に並ばなくてもいいんだけど、夜の回を見ようとして直前に行ったらとっくに配布済みだった…なんてことがないように注意した方がいいですよ。この制度、案外知られてないので公式HP等で注意書きなどあってしかるべきだと思うんだけど…。

時をかける少女
時をかける少女
posted with amazlet on 06.07.15
細田アニメスタイル編集部
スタイル (2006/07)