雪の女王#1

杉野さんの絵は杉野さんが描かないと…なんてそれを言ったらお終いよ、ですかね。
EDのイラストはいい感じなんだよなぁ。
原画に金井次郎、大下久馬、佐藤千春さんがいたけどどこをやってるのやらサッパリ分からん…。


撮影も残念でした。デジタルで出崎パラを再現できた作品はないはずなんだけど、今回も無理だった。
出崎さんの作品を観てもうちょっと研究して欲しいなぁと思ってしまう。
じゃあ、お前がやれ、と言われても再現不可能かもしれないのですが。
撮影監督の白尾さんはセル出身の撮影さんらしいので、期待しております…。
勿論、セルアニメの表現だけを追い求めても意味がない、それは承知しているつもりです。
一方、CGをやってる一人、柳沢さんはユーフォーテーブルフタコイの撮監・CGディレクターをやられている人。
雪の女王の3DCGはキレイなのでどうせなら撮監も兼…フガフガ。