あー何だかんだいって今週の休日も作画いいとこ編集に時間を費やしてしてしまった…。約8時間くらい…
これだけやっても先週分と足して1時間半くらいにしかならないんだもの。もうやらんぞ、と今度こそ思うんだけど大平・うつのみやコレクションとか、BECK作画いいとこDVDとか作ろうと考えてたりするんだよね…

休日は例によって録画分を色々消化してたのですが、ラブレスの最終回やかみちゅ!のOPに凹みました。
ラブレスは相当な撮影アニメですよね。そんな言葉世の中にはないけど…。一話を観て凄すぎて次回を観たくなかったくらい(笑)
勇気を出して最終回を観たらやっぱり凄かった。普通はスケジュールがなくなって大人しくなるもんなんだけどよりエスカレートしてたかもしれない。
雪やら炎やら水やら…素晴らしいですね。
かみちゅ!OPもいい出来ですねぇ。石浜さん、スピードグラファーと平行してこのOPやってたのか…。そういや石浜さんのコンテ作品観るのは始めてかも。
なぜ凹んだかはまた別の日に。