かみちゅの原画を見るためだけに季刊エスを買ってしまった…。
いつもよりページ増の5ページで、監督・キャラデインタビューと原画が三カット掲載されてます。
原画はいずれも一話で、ファーストカットの卵焼き食べるカット、祀が初めてゆりえに話しかけるカット(薮野原画)
屋上シーンの上手く書けなーいと半紙を投げる竹内カット。
当然原画枚数多すぎてカットの一部しか見れません。
インタビューされている当人であるキャラデの千葉さんの修正の一枚も載ってないのが素敵(笑)
薮野原画は画面通りかっちりと描かれてますね。一枚絵として見てもキレイな原画。
対する竹内原画は予想通り線がちょっとヘロってます(笑)。
その1カットで原画84枚もあるらしい…頭おかしいよ!(ほめ言葉)。
立ち読みお勧めします。