佐藤監督のイベント行ってきました。
今回も人多い…。開場時刻で既に満員。そろそろ考えた方がいいのではないでしょうか
個人的にはマイナーなアニメーターの特集で構わないんだけど。
ゲストはやっぱりというか細田さん、来てました。
メモルのOP、凄いわ。名倉作画と土田美術が素晴らしい。
そういや名倉さんってメモルのキャラデじゃないんだね。
キャラ原案でキャラデは鉄人の鈴木氏。政治的な配慮なんだろうな。
調べてみたら名倉さん、当時24歳ですよ。天使のたまごは26歳ですか…。
巧い人は初めから巧いんですね…。
佐藤さんの奥さんも壇上に。選曲をしてる方らしいです。
夫婦円満そうでいい感じでした。夫婦で同じ業界にいてもめっちゃ叩かれる例もありますが…タイムリーな話題(笑)

個人的にはユンカースの面白い話を聞けて満足でした。