本日で仕事納めということで宅配寿司が振舞われました。ちょっとだけですけどね。


明日というか今日は帰省します。 鈍行で6時間。たくさんほんがよめてうれしいなあ(棒読み風で)。
帰っても本読んで、クダラナイTVを観て、美味いものを食ってひたすらダラダラするのでしょう。で、今回こそは車に乗りたい。流石に5年も乗ってないとヤバイでしょう。乗れば勘を取り戻すはずだけど、車庫入れとかまるで自信ない。雪よ、降るな。


ケーブルTVを嬉々として録画したものはいいものの、全てコピーワンス?なのですね。DVDに焼けないもんだから焦ってます。VRモードってのにすれば焼けるらしいけど…マニュアル読むのがウザいです。焼けないなんてそんな馬鹿なことはない…はず、だ…。


それじゃあ、よいお年を!