まだ帰ってませんでした…。これから帰ります。
結局三時間くらいしか寝れなかったので電車で眠ることに…座れればの話ですが。


昨日のファフナー録画忘れてしまいました。ファフナー自体は観たことないのですが予告観てデジタルがキレイだったので気になってたのです。TVシリーズより格段によくなってますよね。一体どんな心境?の変化があったのだろう?他のジーベック作品でもコテコテとした画面にした作品はなかったのに。まぁ、リアルすぎて拒否しそうな人もいそうですね。
やっぱ海は3Dじゃないかと再確認…あの波はシリーズじゃ無理そうですが。DVD出たらちゃんと観よう。


あまり告知されてなさそうなので「鴉」#1〜3一挙放送1/2にTVKでやりますよ〜。
あとは今晩何気にドクロちゃんも放送するみたい。相変わらず唐突にアニメを流しますね…TVK