新人歓迎会で年末以来に呑む。
色々くさくさしていたこともあって呑めない癖に結構なスピードで呑んで,後半はずっと死んでました。 酒で辛い事を忘れようという人が世の中には多いらしいが、自分の場合一定量を超えるとシンドイだけです。適量だと気分がいいかな。帰りの電車の中も気持ち悪くて、いっそ連結部分?に吐いてしまおうかと思いつつ、途中下車して外の空気を吸う。
家に帰って徐々に落ち着いてからケーブルTVの元祖バカボンラッキーマンを観ると、これがまた素面の時より楽しい。 おかしなアニメはおかしな状態で観るといいですね。
バカボンは犬を自分の子供だと思い込む叔母さんが出てたな。ラッキーマンはラス前の回、金田さんが原画やってたけど、どこなのかイマイチ分からん。ミサイルが飛ぶあたりかな?


飲み会の収穫は、劇場ハガレンのDVD(当然限定版)を持っている人に借りる約束をしたことかな(そんなことかよ!)これでオーディオコメンタリーが観れます(聞けます?)。