実写版ちびまるこ

実写版ちびまるこ、はじめはよくある漫画の実写化と思いきやキャストの顔ぶれを見るとこれが面白い!三年4組のみんな、どいつもこいつもいいツラしてるなぁ…。よくぞここまで集めてきた、という感じですね。 この子役たちはドラマ終わっても実生活でからかわれるんだろうなぁ…はまじ、みぎわさん、山田、永沢くんあたりは特に。 今は「楽しかったです」とかコメント残してるけど(笑)。


花輪くん役の子供のコメントに注目!
「日本中のレディー達に楽しんでもらえるようにがんばりました(笑)」


(笑)って…今時の子供は(笑)を普通に使うもんなんですかね。メールで使うのかな。花輪くん役だけに本人もませてるのかなぁ。


未来のまるこ役は木村カエラなのか!何故にカエラ…。


http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html