http://www.bokuragaita.com/
大地さんの新作「僕等がいた」のスタッフリストを見る。
キャラクターデザイン 白井伸明
キャラデ関係の情報はずっと出てなかったので今日初めて知りました。白井さん…初めて見る名前ですね。ググってみるとアートランドの人のようです。
ああ、スクラン一期の長濱回の作監の人か!他にミルモ作監とか。J2や蟲師だと毎回上の方にクレジットされてるのでかなり貢献されてるみたいですね。
知らない人で巧い(んでしょう、きっと)人はまだまだいるなぁ…。
主演は佐々木望さん。大地作品では珍しいキャスティングだなぁと思ったら同姓同名の別人なのね。しかも性も違う。(のぞみと呼ぶらしいから厳密には同名ですらないけど)
今頃は丁度蟲師も終わったところで巻き返しを図ろうとてんてこまいになってる頃じゃないかなと予想。期待しております。

僕等がいた 1 (1)