毎年恒例のテレ東の隅田川花火大会中継。
TVで花火見て何が面白いんじゃい!!
と無視し続けて来た私でしたがよもや録画してDVDに落とす日が来ようとは…。
こんなぬるま湯番組にも誰かしらの役に立っているのですね…。ありがとう、テレ東。
映画などの花火シーンと違って色んなアングルから見せてくれるのが面白いですね。ヘリからの空撮、こんな花火を見たのは初めてでちょっと感動的です。
まぁ、映像作品でこのようなアングルの花火を要求されることは決してないでしょうが(笑)。


司会者やゲストのコメントはホントどうでもいいです。花火だけを見せてください。トラブリューのボーカルとミフネの娘は遂に子供を連れて(よくあるのかな?あまりテレビ見ないので分かりません)出演してました。全然ロックじゃないよ…。