ギャグ漫画日和2

土曜にスタートしていたらしく慌てて観ました。
アニスタの新番組情報にも載ってなかったんで油断してた。アブネアブネ…;


以下ネタバレありです。
OPがまたぶっ飛んでていきなり笑かしてくれます。
OP中画面にでかでかと「(仮)」という文字が出つづけているんです。これは仮のOPということなんでしょうか。それともそのままラストまで仮のままなんでしょうか。そういや仮のまま最終回を迎えてしまったアニメもありましたね。
そしてこんなテロップも
「間に合わないOP承ります
仮OPアーティスト
大地仮太郎」
アーティストて!仮太郎て!
なんちゅーふざけたテロップじゃ!
大地監督風にツッコミ入れてみました。


第1話はうさみちゃんが再度登場。前回より頭身が高くなったのは…原作者の絵が変わっちゃったからですね。作画演出は大地作品には珍しい(初?)門さん。
ギャグマンガ日和 上巻ギャグマンガ日和 下巻