パプリカ公式ブログの画像

http://blogs.yahoo.co.jp/paprika_movie
↑映画「パプリカ」の公式ブログ

このブログにある画像をクリックしてみてください。なんと画像サイズが1440×778ピクセルもあるんです!
これってパプリカ本編の納品サイズじゃないでしょうかね?
大抵HPの画像ってサイズが縮小されていたり、端っこに著作権の記載があったりするもんですがこの大盤振る舞い!
ファイルがbmpになってるから納品時よりも流石に画質は劣化してしまうものの、そのままのサイズで見れてしまうのは参考になります。

それにしても動画キレイっすねぇ…同じHDでも…モゴモゴ。
パプリカ
原作のラストがあんなんだったので映画ではどうなっているのか気になります。そして夢のシーンの描写、どんなアニメートが観られるのか今から楽しみです。