メモ 3〜12月に読んだ本
とりあえず思い浮かぶもの。もう少し読んでるかもしれないけど。
読書時間は基本的に電車通勤の毎日1時間だけで、あとは待ち時間があると読んだりとか。来年は読書のための時間を増やせれば…。
伊集院静「機関車先生」「冬の蜻蛉」「受け月」 村上春樹「ノルウェイの森」「海辺のカフカ」上下 ヴォネガット「タイタンの妖女」サリンジャー「ライ麦畑でつかまえて」ハメット「マルタの鷹」ゴールディング「蠅の王」 藤沢周平「用心棒日月抄」筒井康隆「家族八景」 山田正紀「神曲法廷」「機神兵団」1「崑崙遊撃隊」 宮部みゆき「夢にも思わない」「火車」 戸梶圭太「溺れる魚」伊坂幸太郎「重力ピエロ」 山田太一「冬の蜃気楼」「沿線地図」「飛ぶ夢をしばらく見ない」「岸辺のアルバム」松尾スズキ「星の遠さ 寿命の長さ 」 山田宗樹「ゴールデンタイム 続嫌われ松子の一生」 連城三紀彦「恋文」遠藤周平「キリストの生涯」福井晴敏「トゥエルブY.O.」「川の深さは」 山田風太郎「魔界転生」上下「八犬傳」上下 乙一「平面いぬ。」セルジュブリュソロ「ペギースー」1.2