あけますぎて


あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
徐々に更新頻度が落ちて昨年末は日記というより月記と化しているような状態でしたが、今年こそは…二週に一度くらいの頻度で更新できたらいいなと…(汗)暖かい目で見守ってくださいませ…。
写真は帰省した時の写真。ご覧の通りまー何もない田舎ですよ。帰っても食って寝てどうでもいいTVを見て本を読んで申し訳程度に散歩するだけなんですが、今年は例年より散歩が楽しかった。ipodで音楽聴きながら歌う!ド田舎ですから散歩してても人に会わないんですよ。下手すると周囲500メートルに人がいないという、東京ではとても考えられない状況な訳です。なら歌ってしまえと。道端で歌うのは気持ちよかったですね。
右の写真はうちの猫。東京にいる間に飼い始めたもんで自分だけになつかないんですよ。自分が一寸でも動こうものなら逃げ出してしまって家に寄り付かない。取って食おうという訳でもないのに…。写真はメチャメチャ目付き悪いですが本当はもっとカワイイんですよ!ビニールハウスで寝てるところを無理に撮影したので自分に対する憎しみに満ち満ちた目になっております…(悲)。
いつか和解できる日は来るのだろうか。